2011年04月09日

初めまして

今日は4月9日土曜日、今雨が降っている。

午後から晴れるとのこと。

「福祉タクシーモモタロウ」は、日が良いので、3月25日を開業日としているが、

車両マーキングが3月31日にようやく出来て、それから大急ぎで車の写真を撮って、

折り込みチラシの依頼をした処なので、チラシ案が出来るのは、早くて4月11日、

修正とかをしていると、4月13日に発注できるかどうかだ。それから印刷にかかると

して、出来上がるのは、4月18日の週になりそうだ。

ということで、まだ客先への営業はできないので、今は、同業者への挨拶廻りと、顧客リスト

営業ハガキの送付などをやっている。

ところで、最近幸先の良いことがあった。

同業者廻りで出会ったある業者さんから、急遽今週日曜日の仕事を頂くことになったのだ。

ある施設から投票所までの送り迎えの仕事である。

遅れたり間違いがあってはいけないので、早速昨日その施設と投票所へ下見に行ってきた。

片道30分くらいの仕事である。

無収入の私には非常に嬉しいことなのだが、「雨が降ったらどうするのだろうか。」

などいろいろ心配になってくる。

「備えあれば憂いなし。」という。

とにかく、考えられる準備だけは万全にしておきたい。



posted by モモタロウ at 09:49| Comment(1) | 福祉タクシー
この記事へのコメント
はじめまして。
長年事務職として勤務していますが、高齢社会でこうした交通手段が今後需要が増えると思っています。
検索していて出逢いました。
少しずつ読ませていただきます。
健康に気をつけて安全運転で。
Posted by ムック at 2013年09月21日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: