2017年05月08日

このままでいいの?

5月8日月曜日、晴れ。
今日の仕事はあまり忙しくもなくそこそこだった。

ところで前回ブログで書いた同業者との飲み会での
領収書を整理していたら、記憶にない3件目のものが
あり驚いた。一緒にいた後輩に聞いたらカラオケの店で
私も楽しく歌ってたらしいが全く記憶に無い。
私が2回同じ曲を入れてしまっていたので、
「先輩は酔っぱらってるんだな」と思ったとのこと。
こうなると、その時は楽しく飲んでいるにしても
後から全く覚えていないので、
何かその時間を損した気分になってしまう。
新社会人みたいだが、酒に急激に弱くなった54歳の
誓い「飲みに行くときは生ビールだけにすること!」
を明日から徹底したい。

ところで、強硬採決されそうな共謀罪について
分かりやすい動画があったのでアップします。
製作者から返事がないが、拡散希望の時事ブログhttps://shanti-phula.net/ja/に載っており、
我々日本人にとって非常に大切なことなので
掲載させて頂きます。



それでは明日も頑張ろう!

車いすのまま乗り降りができる福祉タクシー モモタロウ
【介護タクシーの最新記事】
posted by モモタロウ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護タクシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179681215

この記事へのトラックバック